サンデー ブランチ コンサート

昨日の日曜日、ピアニストの金子三勇士くんのコンサートを聴きに渋谷に出かけました♪IMG_1175今回のコンサートはコンサートホールではなくて、こちらLIVING ROOM CAFE by eplusで行われました。渋谷の道玄坂にある、なかなか素敵な雰囲気のカフェ&ダイニングなんです。ソファとバーカウンター席あわせて300席。ゆったりとしたスペースがとられているので、食事やワインを飲みながらリラックスしてアーティストのライブを楽しめます。さらに毎週日曜日には、サンデーブランチ・クラシックが開催され、注目アーティストによる生の演奏を間近で聴く事ができます。このコンサート、年齢制限なく子供から大人まで入場できるのも良いと思いました。ちょっと子供の泣き声が聞こえてきても、目くじらを立てず寛容な心で皆さん音楽を楽しんでいるのがとても素敵なんですよね。
IMG_1176IMG_1177
こちらはステージとソファエリア。ソファエリアはバーカウンターとはカラッと内装が変わってスタディの様な雰囲気なんです。
IMG_1179さて、昨日の金子三勇士くんによるサンデーブランチ・クラシックは、彼の最新CD『ラ カンパネラ〜革命のピアニズム』から数曲演奏してくれました。生のコンサートで聴く彼の演奏は、CDよりもさらにアグレッシブで素晴らしい!Bravo!!! 9月には日本デビュー5周年記念リサイタル(東京オペラシティ・コンサートホール)も開催されるので、超楽しみだなぁ♪ 5大ピアノソナタに挑む、3部構成のリサイタルになるんだって!
IMG_1180コンサート終了後 。LIVING ROOM CAFEで撮影。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s