バーミックスの還暦を祝う

今週の月曜日は、スイスのハンディフードプロセッサー、バーミックス bamix の還暦を祝うパーティがあり、僕も招待していただきました。IMG_1725バーミックスが誕生して今年60年を迎えた事はすでにこのブログで紹介しましたが、バーミックスをこよなく愛する僕としては、このような素敵なパーティに呼んでもらえて大感激です。そして還暦のお祝いにグッドタイミングでうれしいニュースが舞い込んできました!バーミックスが長年にわたり広く多くの人から支持され続けてきたことが認められ、2014 年度グッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞されたとのことです。おめでとうございます!
IMG_1713IMG_1723IMG_1710
還暦祝いの赤い衣服を着たバーミックスが会場エントランスでお出迎え!パティーでは代官山のフレンチレストランのシェフ、アンドレ・パションさんの素晴しい料理を堪能。彼の郷土の料理、本物のカスレも食べれて良かった!チェリーテラスの大好きなおせち料理も一足早く味わえました。この日は人気料理研究家やシェフの方々も駆けつけ楽しいスピーチを披露してくれました。みんなで「還暦」をお祝いし喜びを分かち合い、パーティは大盛り上がり。
IMG_1716バーミックスESGE社CEO エリック・アイゲンマンさんと共に。バーミックスのビッグ・ファンとして記念撮影。さらにこの日は発売されたばかりのバーミックスの新しい本『バーミックスのある暮らし』が紹介されました。チェリーテラス代表取締役社長、井手櫻子さんの初のご著書とあって、バーミックスのファンにとってはダブルの喜びに!僕も早速拝読させていただきましたが、バーミックスの魅力が素晴しいエピソードを交えて余すところなく伝えられています。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

