明治神宮外苑をラン

三連休2日目の昨日、東京都心は朝から素晴しい快晴に恵まれたので、すこし早起きして青山〜赤坂〜神宮外苑周辺を早朝ランニングしてきました。このところかなり涼しくなってランニングをするのにもとても良い季節、気持ちよかったですよ。
IMG_1888ここ神宮外苑のイチョウ並木、日曜日なので道路の真ん中をランニングできます。ほとんど人がいないので、僕専用のランニングコースを走っている様な気分でした。それにしても良い天気だなぁ。イチョウの木々の先がすっと青空に伸びて、まるでゴシック建築のようにも見えませんか?
IMG_1887IMG_1774
昨日は4.58kmを走りました。皇居一周するとほぼ5kmなので、こちらの方がやや距離的に短いですね。この日の詳しい僕のランニングデータはこちらからどうぞ。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

