白戸太朗さんと走る

トライアスロン選手の白戸太朗さんと皇居周辺をランニングしました。昨日の目標は「バランスのいい走りを作る!」です。
IMG_9918昨日の皇居付近はお昼過ぎから強い雨が降ったり止んだりの生憎の天気。雨の中のランニングスタートでしたが、走り始めて5分もしないうちに雨が止んで晴れてきました。なんてラッキー!僕たち晴れ男(笑)けっこう前から白戸さんとのランニングを楽しみにしていたので、ほんと良かった!ランニング前にはadidas RUNBASE内で、トレーニング方法やランニングフォームも詳しくチェックしてもらったので、とても有意義な時間となりました。とにかくランニングというスポーツは体に負担をかけるので、良い姿勢でのランニングの大切さを、すごく熱心に教えてくれるんです。大感謝。とても楽しかったですよ!写真はランニング終了後、ランベースの前で撮影。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

