雨上がりのラン

昨日昼前の東京都心の突然の激しい雷雨にはびっくり!大気が非常に不安定になるので午後からの雷雨との予報でしたが、午前中からこんな雷雨に見舞われるとは!ランニングを始めようとしていた頃だったので、カフェで暫しの雨宿りとなりました。
IMG_9112IMG_9102雨上がりの皇居ランニング。ランニング終了直後、三宅坂付近で撮影。青空に木々の緑が映えて、とてもきれいでしたよ。 5.01 kmのラン。Nike+によるペースは5’22″/kmでした。まったく無駄な脂肪がないので、顎のラインが非常にシャープです。大満足!

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

