僕のヘアスタイル 5月

毎月紹介している僕のヘアスタイル。今月も前回に続いてヘアサロンROUGE Myogadaniの2ndブランド、BLANCで先ほど髪を切って来ました。
hair style 1 今回の僕のヘアスタイルはこんな感じです。いかがでしょう!?BLANCでカットしてもらうのは今日で2回目。これまでずっとROUGE Myogadaniでしたが、BLANCにもかなり親しみがわいてきたところです。
hair styleちょっと斜めを向いた感じでもう一枚撮影してもらいました。今日の僕の担当スタイリストは、いつもお世話になっているTeppeiさんです。彼に担当してもらって(彼のROUGE時代を含め)早や2年がた経ちますが、毎回素敵にカットしてもらっています。今回も素晴しい仕上がりに大満足でした!♪BLANC店内は自然光にあふれ明るく、とてもリラックスした気分でカットしてもらえるのが良いです。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

