バースデーケーキ

先日、久しぶりにデコレーションケーキを焼いてみました。約25秒の短い動画に仕立て、YouTubeにアップロードしたので見てみてくださいね。とても楽しいですよ♪
僕の特製「苺のデコレーションケーキ」!この日は自宅でバースデーパーティ&桜パーティを同時に開いたのです。ちょうど桜は満開を迎えていて、正にベストタイミング!思い出に残る素敵な日となりましたよ。
写真さて、都内のソメイヨシノは葉桜になってしまいましたが、今度はしだれ桜や八重桜が見頃を迎えていますよ。ちょっとずつ時期をずらせて、様々な桜を楽しむ事が出来、とても幸せです。そしてハナミズキも開花し始めていますよ。これは昨日撮影した銀座のアップルストア前のハナミズキです。それにしても銀座って、いつ来てもエレガントな街だなぁ。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s