ブラートヴルスト

昨日は一日完全オフの日でした。僕の生徒たちへの声楽レッスンはもちろん、ジムでのトレーニングの予定も入れませんでした。珍しい?でもたまにはこんな日があってもいいですよね。
IMG_7182さて、昨日はホットドッグ用のパン(バンズ)を焼いてみました。ランチは自宅で僕の特製「ブラートヴルストのホットドッグ、クルムバッハ風」です。さっとグリルしたブラートヴルストBratwurstを焼きたてのバンズに挟んで、熱々を食べます。フレッシュキャベツを添えましたが、ドイツの定番はもちろんザウアークラウトね。これから旬を迎える日本の春キャベツは柔らかくて甘いので、むしろフレッシュキャベツの方が僕のおすすめかな。こんな美味しいホットドッグ、みんなきっと食べたことないだろうなぁ。。。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

