Waikiki

ハワイの風って、どうしてこんなに心地よいのでしょう!僕に「リラックス、、エンジョイ、、」って語りかけてくれているように感じるほど(笑)太平洋のど真ん中にあるハワイ諸島は、良い気が集まって来る特別な場所なのかな… パワースポットという言葉を最近やたら聞かれるようになっていささかうんざりしますが、もしかしたらそういうスポットがほんとうに存在するのかもね。。。
Hwaii 2014じゃ〜ん、僕のオリジナル写真集ハワイ編が完成しました。表紙はこんな感じ。豪華ハードカバーによる装丁、スリーブ付きです。僕のウェブサイトで紹介していない写真も満載ですよ。ちなみにこの写真はランニング終了後、カラカウア通りを闊歩している僕を撮影しました。気持ち良さそうでしょ?大雪&寒波の日本からやって来た甲斐があった。
IMG_6398超ご機嫌、思わず踊りだしてしまいました。TheBusを背景に。
IMG_6423ハワイのような一年中Tシャツとハーフパンツで過ごせるようなところに住むのが僕の夢です♪

By 管野滋樹
Shigeki kanno/Opera Singer

Leave a Reply

