皇居ラン走り初め

新しい年になってすでに10日。僕の皇居ランニング走り初めは先週7日、火曜日に行いました。ジムでのワークアウトは4日、土曜日からもう始めていたので、年末年始にたくさん御馳走を食べたにもかかわらず、きちんと理想的な体型を維持しています。今年も怪我やオーバーワークに陥らないように気をつけながら、元気に一年を過ごしたいと思います。
IMG_5609これは昨日のワークアウト直後に撮影した僕の最新画像です。いかが〜?よく絞られてるのがわかるでしょ。
IMG_5545こちらは今週の火曜日に皇居ランニングした直後に撮影。今年の走り初めね。背景の景色も素晴しいです。東京はこの日も寒かったのですが日差しはたっぷり。ランニング中はかなり汗ばんで暑いです。
IMG_5565話は突然変わりますが、一昨日はランニングした後、渋谷のL’Occitane Cafe’で遅めのランチをとりました。こちらのカフェからはスクランブル交差点の眺めが最高なんですが、意外と空いていているので比較的ゆっくりと食事やお茶を楽しめますよ。渋谷のこんな最高の場所にあるのにお値段もリーズナブルなのもよい。
IMG_5566食後のコーヒー。窓側の席に座れてラッキー。ほんと良い眺めだなぁ!この日は渋谷の街は心なし人が少なめ、スクランブル交差点も人があふれるほどではなかったですよ。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s