雪国より

2013年もいよいよ大詰め!明日の大晦日を残すのみとなりましたね。僕は昨日から年末年始の休暇に入り、新幹線で東京を抜け出し東北地方の田舎でゆっくりと過ごしているところです。
IMG_5260ご覧下さい、この美しい雪景色!昨日、平泉付近で撮影しました。予報では大寒波襲来との事でしたが、こちらは昨日も今日も快晴の穏やかな良い天気で(今日の方がやや雲が多め)、思ったほどの寒さではありません。たっぷりの日差しが積もった雪に反射してとても眩しく感じられます(サングラスを持参するの忘れた笑)。
IMG_5265室内はうってかわって春の様な暖かさ。温室風の出窓に飾ってあるシクラメンも気持ち良さそうです。みなさん良いお年をお迎えください!

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

