僕の最新ヘアスタイル / 10月

今週末、東京もすっかり秋らしくなって、外出するにも上着なしでは肌寒く感じるほどです。前回の三連休の時よりさらに秋が深まりました。多分これは数日前に日本にやって来た台風が北の冷たい空気を呼び込んだため、季節がまた一歩前進したのだと思います。これからまた一雨ごとに秋が深まる事でしょうね。
IMG_1172さて、毎月紹介している僕の最新ヘアスタイル、今回はこんな感じです。今月も先ほどROUGE MYOGADANIで髪を切ってもらってきたところです。スタイリストはいつも僕のカットを担当しているTeppeiさんです。いかが〜?店内にはお客がぜんぜんいなかったので、ほとんど貸し切り状態(?)で撮影できました笑。ところで僕、来週は海外に出かける用事(僕のオリジナル年賀状の写真を撮影したりもする)があるのでとても楽しみ。ただまたまた台風が日本に近づいているみたいで、出発に影響がなければいいなと思っています。でも僕は晴れ男なので大丈夫でしょう。という事で、次のブログ更新は旅先の海外から。それでは皆さん、楽しみにしていてくださいね!

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

