Estate addio 夏よ、さらば!

厳しい残暑ですね!そして台風も来ている。季節が夏から秋へ移行するこの時期、なんとなく寂しさを感じるのは僕だけでしょうか?
IMG_1096数日前にもこのブログでプールの話題、プールサイドで日光浴を紹介したばかりですが、昨日のワークアウトは屋外プールで1,500mほど泳ぎました。おそらく今シーズン屋外プールで泳ぐのは昨日が最後になると思ったので、行く夏を惜しみながらとてもエンジョイする事ができました。それにプールはほとんど人が居なかったので、まるで僕のための貸し切り状態みたいでしたしね。
IMG_1092泳いだ後はプールサイドの木陰で一息、リラックスタイム。今年も最高の夏を過ごせました。
Estate addio 夏よ、さらば!また来年。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

