僕の最新ヘアスタイル紹介 / 8月

今日からいよいよ8月!夏本番ですね。今年の夏も思う存分エンジョイしたいと思っています。毎月紹介している僕の最新ヘアスタイル、今回も早速アップしました。
IMG_0996 いつも行っているヘアサロンで昨夜ヘアカットしてもらいました。いかが〜??笑
とても軽やかで爽やかな感じに仕上げてもらって大満足です!

さて、夏本番を迎えたとはいえ東京でも比較的涼しい日もあるので、特に早朝の時間帯を選んで僕は皇居ランや赤坂離宮〜神宮外苑を走っていますよ。最近のランニング中に僕が撮影したものの中からちょっと紹介しますね。ランニング中は途中足を止めたりするのは好きではないのですが、とても素晴らしい景色なので思わず写真に収めてしまいました。
IMG_2964↑皇居、桜田門から丸の内のビル群を望む。
IMG_2979↑赤坂離宮周回ランニングコース。この坂道を上ってさらに走ると神宮外苑の瀬古ロードに。
IMG_2981↑赤坂離宮〜神宮外苑周回ランニング。南元町付近。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

