僕の最新ヘアスタイル紹介 / 6月

今年は5月下旬に梅雨入りしたはずなのに、梅雨入り発表後ほとんど毎日爽やかな良い天気が続いていた東京。やっと今日は、日本の南海上をゆっくり東に進む台風の影響で雨が降ったり止んだりの一日でした。でも台風特有の激しい雨というよりは梅雨のしとしと雨という感じ。日照り続きでぐったり気味だった紫陽花も雨に濡れて鮮やかに見えました。さて、毎月紹介している僕の最新ヘアスタイル、今回6月のヘアスタイルは、
IMG_0972は〜い、こんな感じに仕上がりました。いかが?今回も僕のヘアカットを担当してくれたスタイリストはROUGE Myogadani店のTeppeiさんです。この写真、僕のシャツの色とお店のフラワーアレンジメントの紫陽花の色がたまたまマッチしていい感じに撮れたと思います。季節感ばっちり!

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

