皇居ランニング 2013初夏

今日は清々しい天気!このところ30℃近い日もあったのでトレーニングやランニングはジムで行ってましたが、今日は最高気温も25℃を越すことはなさそうだし湿度も低いので屋外のランニングには最高じゃないかな。実は僕すでに今朝、皇居ランニングをしてきました。今日から僕のランニングウェアも完全夏仕様!ここで僕のランニングファッション(?)4枚の画像をダーッと一気に紹介しますね。
IMG_2275 IMG_2278 IMG_2276 IMG_2279いかが〜!?いくら今日は爽やかな日といっても、強烈な日差しで暑かったな。だからこのadidasのUVカットサングラスは特にこれからの季節、必需品。これをかけながらのランニングは超快適で目の疲れを感じません。あとはSPF50+ PA++++の日焼け止めクリームを塗って、しっかりと紫外線対策ね笑

IMG_2352↑追記:いつも皇居ランニングの時、なんて美しいんだろう、って思いながら走っている皇居桔梗壕付近の写真です。この日はちょっとだけランを中断して撮影しました。中断するとペースが乱れるのが嫌で今までなかなか撮影できなかったのです。2013年5月23日撮影

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

