自画像風…!?

スタバでコーヒーを飲みながらちょっと暇つぶし。Macで自分撮りした写真にエフェクトを加えてちょっと面白い画像に仕上げてみました。こんな感じです…
写真(2013-05-01 11.34)自分撮りした画像に色鉛筆で描いたようなエフェクトを加えて自画像風にしてみました。なかなか良くできたでしょ?この画像、最近イタリア人の友達の誕生日があったのでバースデーカードに仕上げて送ったら大喜びされましたよ!たぶん市販のカードより喜び倍増かな?笑
写真(2013-05-01 11.30)こちらのエフェクトはコミックブック風。いかが?Photo Boothってユニークなエフェクトを加えた画像を簡単に作ることができるので気に入ってます。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

