僕のオリジナル写真集完成 / Mac iPhoto

昨年から今年にかけてのヨーロッパやアメリカ旅行時に撮りためておいた写真がかなりの数になったので、久しぶりにオリジナルフォトブックを作ってみることにしました。今回は前から興味があったMac iPhotoから作成してみたのですが、今日製本されたものが届いたので(アップロードして3日で到着しました)早速紹介しますね。
IMG_2022フォトブックはこのようにしっかりとした厚紙製の保護カバーがつけられて届けられます。
IMG_2024今回の僕のオリジナル写真集のタイトルはViaggio a Roma ローマの旅です。
IMG_2023 ハードカバーにしたので豪華な装丁となり芸術的なフォトブックに仕上がったと思います。やはり写真は手にとって見た方が感動もひとしおですね。リビングに置いておけば、お客様が来た時きっと目にとまり話が大盛り上がりしそうです。とにかく思った以上の出来映えに大満足でしたよ!

皇居ランニング
IMG_1987
さて、風薫る5月がもうすぐやってきますが上の写真は昨日、皇居ランの時に撮影したものです。ランベースでウォーミングアップしてこれから走りだすところ。ランニング中は強い日差しと強烈なアスファルトからの照り返しで、すでに初夏の陽気でした!

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

