僕の最新ヘアスタイル紹介 / 4月

昨日の東京は季節外れの寒さと冷たい雨で、本当に今4月下旬なのかと疑いたくなるほどでした。ちなみに昨日の東京都心の最低気温は5℃、4月としては48年ぶりの寒さとのこと。ようやく今日は天気は回復して快晴。でもまだ風は冷たく感じられる一日でしたが。水曜頃からは初夏の様な天気になる予報が出てるので期待しましょう。さて毎月紹介している僕の最新ヘアスタイル、先月はニューヨーク旅行に出かけていたため紹介できませんでしたが、今日は久しぶりにいつものROUGE Myogadaniで髪を切ってもらってきました。早速紹介しますね!
IMG_0861今回のカットはトップをややボリューム感をだして、サイドはすっきりと短くカットしています、いかが〜?今日は朝一番の予約を入れておいたのですが、家を出た9時頃でもまだかなり寒かったので、冬の様に上着を着込んでいます。もうすぐゴールデンウイークがやってくる時期とは思えない様な服装でしょ?笑

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

