上機嫌です!

こんにちは!
皆さんいかがお過ごしですか?東京の満開の桜は今週末には葉桜へと成長していきそうですよ。今年はなんというスピード感で春が進んでいくんだろう笑

20130325-201105.jpg

僕は元気に活動中です、写真が証明しているようにね。上機嫌、満面の笑みでカフェでくつろいでいる僕。とても自然体で普段の僕の感じがよくでているので、この写真とても気に入ってます。先月下旬ニューヨークに出発する成田空港にて。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

