ニューヨークを走る!

久しぶりのニューヨーク。到着してすぐ次の日の早朝、楽しみにしていたハドソン川沿いのランニングに飛び出しました。超気持ちよかったですよ!
20130303-122142.jpg 20130306-103455.jpg ↑対岸はニュージャージーのビル群。自由の女神が見えるマンハッタン島先端部バッテリーパークまでのランニングです。朝日がキラキラ輝いて素晴らしい眺め!
20130303-100620.jpg ↑バッテリーパークから見た自由の女神だよ〜
20130303-121353.jpg
向こうのビルディングにも朝日が反射している。マンハッタンの新しい一日がスタート!

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

2 thoughts on “ニューヨークを走る!

  1. こんにちわ!お久しぶりです。
    いいですね~ニューヨーク!!私もニューヨークに行ったことがありますが、自由の女神を見ずに帰国してしまったのでとてもうらやましいです
    確かにニューヨークで行うランニングは気持ちいいですよね。セントラルパークで走った時の風をまた味わってみたくなりました(*^_^*)

    • こんにちは。お元気でしたか?
      この日はハドソン川沿いを3.5マイルほどランニングしましたが、朝陽に輝く自由の女神が見えてきた時は感動的でしたよ。

Leave a Reply

