僕の最新ヘアスタイル紹介 / 2月

すでに立春を過ぎ暦の上では春ですが、今年は2月になっても厳しい寒気が次々と大陸から日本に流れこんでくるパターンが続き、なかなか春を実感できない日が続いています。みなさん、寒さに負けず元気にお過ごしですか?

20130222-212836.jpg
さて毎月紹介している僕の最新ヘアスタイル。今月も先ほどROUGE Myogadani店で髪を切ってもらって来たので、早速みなさんに紹介しますね。今回はこんな感じに仕上がりました。前回より短くしてみました。いかが〜。僕の担当スタイリスト、Teppeiさんと一緒に撮影。店内のフラワーアレンジメント、一足早い春の雰囲気を楽しめました!

By 管野滋樹
Shigeki Kanno / Opera Singer

Leave a Reply

