僕の最新ヘアスタイル紹介 / 12月

毎月紹介している僕の最新ヘアスタイル。先月はヨーロッパを旅行していたのでお休みしましたが、早速今日、12月の始まりとともに髪を切ってもらってきました。

20121201-152441.jpg
前回髪を切ってもらってからすでに一ヶ月以上経過。そろそろ限界でしたが、今回はこんな感じに仕上げてもらいました(スタイリストはルージュ茗荷谷のTeppeiさん)。いかが〜?いつもはお店で写真を撮ってもらうのですが、今日は僕のレッスン室で。いよいよクリスマスシーズン到来!明日はお出掛けの予定ありです。楽しみ!

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

