トレーニング中の僕です

もうすぐ9月ですが、まだまだ猛暑が続いている東京です。 予報では9月中旬頃までは厳しい残暑が続きそうとの事だから、ほんと今年の夏は長い長い夏になりますねー
20121011-103114.jpg

さて、僕は連日の猛暑にも負けることなく、トレーニングやランニングに元気に励んでいます。夏バテとか食欲不振などにはまったく無縁です。もともと一年を通して元気なのですが、特に夏は更に元気いっぱい(笑)ランニングは毎日10kmぐらいは走っていますよ。
ご覧の通り無駄な脂肪は付いていないので素晴らしい体型を維持出来ています。やはり健康の秘訣は、最高の食事と運動、毎日の声楽の練習にあります。まあ、もともと持って生まれた丈夫な体が前提ですが…
秋はヨーロッパツアーが予定されているので、更にしっかりと体調維持に励む毎日になりそうです。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s