目白にて

目白は昔、僕が住んでいたエリアなのですが、今週はひさしぶりに目白界隈に何回か出かける用事がありまして、とても懐かしい思いに浸ることができました。
20120920-193106.jpg

昨日、目白から雑司が谷へ向かう途中、学習院大学西門にて撮影。初夏の陽射しにキャンパスの深い緑がキラキラ輝いて、とても美しかったです。写真を見てもわかるように、僕も相変わらず超元気に活動していますよ。未だに大学生みたいでしょ!?(笑)
image
今週の火曜日の夜は、同じく目白にある田中眞紀子女史が経営するイタリアンレストラン「ラ・フレスク」でディナーを楽しみました。小さなレストランですが、とても落ち着いた雰囲気で、給仕人のサービスも素晴らしく、素敵なお店でした。もちろんお料理もワインも美味しかったです。

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Leave a Reply

