ヘアサロンにて

一昨日は行きつけのヘアサロンで髪をカットしてもらいました。
ヘアサロン ROUGE miyogadani のある文京区は都内でも落ち着いたエリア。最寄り地下鉄駅出たところから続く、街路樹のソメイヨシノの若葉が成長し始め、目に染み入るような美しさ!更に今、八重桜が満開で見頃を迎えていました…
20120920-192440.jpg

カット終了後に撮影してもらった画像なんですが、別に撮影されるのが嫌がっているわけではありません。もう少し下がって撮って~って言ってるところ(笑)
これから暖かくなるので、前回よりかなり短いヘアスタイルですが、似合ってます?(笑)
実はこの春から僕のヘアスタイリストが変わって、Teppeiさんというスタイリストさんが担当する事になりました。まだスタイリスト歴3年の若い方ですが、メンズのヘアスタイルが得意なので、このブログを読んでる男子諸君もぜひいかがでしょうか♪

By 管野滋樹
Shigeki Kanno/Opera Singer

Posted from WordPress for Android

2 thoughts on “ヘアサロンにて

  1. いいですね~サイドの部分がスッキリとしていてとても似合います!
    そのスタイリストさんは服装に合った髪型を選ぶのも上手そうですね。

    • コメントありがとうございます。
      東京も昨日は25℃を超えて、一気に夏日となりました。
      かなり短くカットしてもらって、ちょうどよかったです(笑)

Leave a Reply

