mango tree tokyoでランチ

先週の話になってしまうのですが、丸の内で用事があり、その後久しぶりに母と待ち合わせをして、
丸ビル35Fにある、大人気のタイ料理レストランmango tree tokyoでランチを楽しみました。
秋晴れのさわやかな昼下がり、丸の内界隈を吹く風もとても心地よくかったですよ。

mango tree tokyo 
ランチはビュフェスタイル。ビュフェって僕は普段あまり利用したことがないというか、あまり好きではなかったの
ですが、ここのビュフェはかなりレベルが高くて、かなり食べても飽きのこない味付けが気に入りました。
料金は2,700円、65歳以上の方は割引があって、2.100円で食べられるます。
35Fから見る東京のパノラマとゆったりとしたテーブルの配置なども加味すると、かなりコストパフォーマンスに優れて
いると思います。
上の画像は、グリーンカレー。タイ米が嫌いな母も、このご飯はおいしいと言っていました。
mango tree tokyo amango tree tokyo b 
mango tree tokyo cmango tree tokyo d
インターネットのグルメサイトのクーポンを利用すると、ランチ利用時にウエルカムドリンクが無料でサービス
されます。僕はスパークリングワインをいただきました。
素敵な景色を見ながら、ゆったりと本格的なタイ料理のランチを楽しみたい方、丸の内界隈にお出かけのときなど
ご利用してみてはいかがでしょうか?

By 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
人気ブログランキングへ

Leave a Reply

