新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆さん素晴しい新年をお迎えの事と思います。

新年2011 
僕は正月三が日を旅行先の海辺で過ごしました。今年のお正月は大雪と寒波に見舞われた地方もあったようですが、
こちらは毎日穏やかな良い天気で暖かでした。写真は昨日の早朝撮影した、雄大な太平洋の日の出です。
さて、毎年皆さんに公開している僕のブログ用オリジナル年賀状、今年もこちらからどうぞ!
今年も素晴しい一年になりますように…

平成23年 卯年 正月

By 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer

人気ブログランキングへ

Leave a Reply

