初めてのビアガーデンです!

ビアガーデン2010b
みなさん、元気ですか?
梅雨の時期特有の、蒸し暑い毎日が続いていますね。
でも東京は今週末、思ったよりも良い天気に恵まれて、ほとんど雨は降らなかったので、土日はいろいろな
ところに外出して、アクティブに過ごしました。
昨日のサッカーW杯オランダ戦は、パブリック・ビューイングを楽しんだのですが、キックオフが20時30分だったので、
その前に友達と渋谷の東急デパート本店ビアガーデンGREEN GARDENに立ち寄り、観戦までのひと時を過ごしました。
今年は都内ではビアガーデンが再び人気となっているみたいで、日本橋の高島屋は今年、高島屋史上初のビア
ガーデンが開店したみたいですよ。
実は僕、ビアガーデンというものにこれまで一度もいったことがなく、昨日が初めてでした!
まだ、6月中ほどということもあるのか、お客の入りは(僕の行った時間は)50%程度でしたが、屋上ガーデニング
コーナーの花や緑も眺めながらビールを楽しめるので、なかなかいい雰囲気だと思いました。
6月中は18時30分まで入店すると、中ジョッキが無料です!

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

人気ブログランキングへ

Leave a Reply

