タイ祭り

タイ祭り2010
今日は代々木公園で開催されているタイ・フェスティバル2010を覗いて来ました。
タイ料理やドリアンなどタイの果物、タイ舞踊などのパフォーマンス、その他タイに関するさまざまな事に
出会うことが出来きます。
上の写真は一瞬本物のアジア象がやって来たと思うほどのリアルなものですが、中に人間が入っていて、
見事、象そっくりに動いてしました。
僕はタイフェスティバルに出かけたのは今年が初めて。すごい大盛況ぶりに驚きました。毎年大人気の
イベントとは知っていましたが、僕以外の常連さんたちも、こんなたくさんの人でいっぱいになったのは見たことが
無いと口々に言っていました。
明日まで開催されています。楽しいのでぜひ出かけてみてくださいね。

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

人気ブログランキングへ

Leave a Reply

