桜、もう少し楽しめそうです‥

Chidorigafuchi2010 
東京は桜が満開になっても寒い日が多かったため、満開の状態が長く続いて僕たちの目を楽しませて
くれています。千鳥ヶ淵のライトアップは今日の20時まで延長されたので、先週の土曜日に続いて、
さきほど再び夜桜を楽しんできました。
さすがに今夜あたりは、かなり散り始めて桜吹雪になっているのかなと思っていましたが、散り際の
満開状態の素晴しくボリューム感のある夜桜でした。雨とか強風がなければ明日、明後日ぐらいは大丈夫。
でも、ライトアップは今日までなので昼がおススメです(ライトアップがなくても街灯があるので桜は見えますが
お堀の桜は見えません)。
今夜はとても暖かくて思う存分、夜桜を楽しむことが出来ました。一応今年の僕の桜レポートはこれでお終い♪

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

人気ブログランキングへ

Leave a Reply

