トースト滋樹スタイル!

トースト 
今朝の出来事。
朝食の準備中、オーブンレンジの方で、まるで雷が落ちたかと思うほどの爆音がしたので行ってみると、
調理中だったオーブンが停止状態で、再度スイッチを入れてもまったく動かなくなってしまいました。
電源すら入らなくなり、完全に壊れてしまったと思われます。15年ぐらい使ったお気に入りのオーブンレンジでしたが、
オーブンレンジって壊れる時って、こんな派手な音をたてて壊れちゃうんですね~。

というわけで急遽メニューを変更して出来上がったのが、こちらのトースト滋樹スタイル。
ブリオッシュ風のトースト用パンに、新鮮な卵をたっぷりふくませてエシレバターとフレスコバルディ・ラウデミオ・
オリーブオイルでこんがりと焼き上げました。
見た目はフレンチトーストですが、お味のほうはその10倍以上おいしいですよ!
フランスのクリステル社のソテーパンにオーブンシートを敷き、蓋をかぶせて焼くと風味豊かに焼きあがります。
香り高いカフェオレと相性抜群!

By 管野滋樹 →プロフィール
    Shigeki Kanno/Opera Singer

人気ブログランキングへ

Leave a Reply

