秋の夜長の始まり…

韓国nnn
    ↑2009年9月の韓国旅行中、ソウル・東大門にて撮影

今日は秋分の日。
東京は曇りがちで日差しは少なかったけど、まずまずの穏やかな天気でした。
今夜から、いよいよ秋の夜長の始まりですね。

さて、シルバー・ウイークの連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
僕は9月の初めに韓国旅行をしたので、この連休はあまり遠出はせず、都内で過ごしました。
実は今、最近知り合った若いアーティストに僕の肖像画を書いてもらっているところで、完成するのが
すごく楽しみです。
彼は連休中、いろいろなジャンルのアーティストが多く集まる素敵なカフェに僕を連れてってくれて、
おしゃべりを楽しんだりして、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
僕が普段利用しているカフェとは、また一味も二味も違った雰囲気がとても新鮮でした。芸術的センスが
大いに刺激されますね~!

それから昨夜は自宅で、たまたまTVで放送されていた映画E.T.(The Extra-Terrestrial)を久しぶりに観ました。
この映画、僕大好きなんです!
もう27年も前の作品らしいですが、音楽も素晴しいし感動的なストーリーは今見ても少しも色褪せることが
ありません。
特にこの映画は秋の夜長に観ると雰囲気抜群ですね、とても楽しかったです!

この連休中はほとんどカメラに触れていなかったので、今日は先日の韓国旅行の写真をアップしてみました。

韓国h
      
↑世界遺産の水原華城(スウォンファソン)にて

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

banner_22 

Leave a Reply

