鏡の中の表参道‥

ヴィトン表参道
今日はちょっと面白い写真が撮れました。
今日の午後、青山のスーパーマーケットに買い物に出かけた帰り道に撮影したんだけど、
LOUIS VUITTON表参道店入口の鏡面壁に写っている歩道を歩く人々や僕の表情、そして実際の歩道が
ダブって撮れていて、不思議な感じだと思いませんか‥?

ヴィトン表参道a 
お店のウインドウを盛り上げる、カラフルなイルミネーション。実際見た方が綺麗ですよ~。
夜のほうがもっと綺麗でしょうね‥
写真を撮ったり、歩きながら興味深げに見入っている人がかなりいました。

●僕が選んだ今日の一曲
  動画が見れない場合はクリック→In My Life(Hawaiian Style)by Keali’i Reichel

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

banner_22 

2 thoughts on “鏡の中の表参道‥

  1. これは面白いですね!!アーテイストとしての滋樹さんの魅力を感じました(^。^)こういうの大好きです!

  2. Mariaさんこんにちは。コメントありがとう。僕もこの写真、けっこう気に入ってるんです笑街路樹のケヤキ並木の緑がもっと鮮やかに撮れていればよかったですが‥

Leave a Reply

