残暑お見舞い申し上げます!

ビーチ2 
皆さん今年の夏はいかがお過ごしでしたか?
僕はこの夏は、ほとんど東京で過ごしていました(でも9月に旅行を計画中)。
今年の東京の夏は、猛暑の日が数えるほどしかなかったので、いつもの年に比べれば、
だいぶ過ごしやすかったと思います。

さて上の写真は2年前に三陸地方を旅行した時の写真です(今年の夏の旅の写真が無いので、
代わりにこれを紹介しました)。
この年は今年の夏とは正反対のとても暑い夏で、この写真を撮った日は37℃を越えた酷暑だったことを
覚えています(37℃を越えることは、三陸地方では大変珍しいです)。
写真ではあまり解らないかもしれませんが、海水がとても澄んでいてとても美しい浜辺でしたよ~。

明日から8月も下旬に入ります。残り少ない夏を、思いっきり楽しみましょうね~

●僕が選んだ今日の一曲:
   動画が見れない場合はクリックThe Road That Never Ends by Keali’i Reichel

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

banner_22

2 thoughts on “残暑お見舞い申し上げます!

  1. こんにちは!私もKealii Reichel 大好きです。今年は本当に夏があっという間ですね・・・9月に旅行ですか!いいなあ。。^^

  2. ayaさんこんばんは。コメントありがとう。Keali\’i Reichelはミュージシャンだけにとどまらず、ハワイ語やハワイ芸術、文化を広める活動も積極的に行っているみたいで、素晴しいアーティストですね‥

Leave a Reply

