僕のショート・ヘアスタイル!

ショートヘア2009夏 
今日の東京は雨が降ったり止んだりのあいにくの空模様。
気温も比較的低くて楽なのですが、真夏の天気からは程遠いです。

さて、8月最初のブログは、僕のヘアスタイルの話題から!
今日の午後は、美容室で髪をカットしてもらいました。
こんなに短いヘアスタイルに変身しましたよ~。

この画像ではわかりにくいと思うけど、サイドやバックはかなり短く刈り上げて、
真ん中はややボリューム感を残してもらいました。
今回のヘアスタイルは、ちょっとセクシーな雰囲気のデザイン性が、とても満足しています。

今日の僕のヘアスタイリストさんは、ROUGE茗荷谷店の山内クンです。
彼は明日からバカンスだそうで、今日カットを予約していたのでラッキーでした‥

茗荷谷店は、明るくゆったりとしたスペースで、大きな窓から広い通りと
美しい街路樹が一望できます。
とても素敵なヘアサロンですよ。

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

banner_22 

Leave a Reply

