髪を切りました!

カット2009-6a
今日の東京は、この夏一番の暑さだそうで、室内から一歩外へ足を踏み出すと、強烈な日差しと、
高い湿度で、まるで東南アジアの都市にいる感じです。

昨日は前回カットした髪が伸びてきたので、ヘアサロンで髪をカットしてもらいました。
本当は超短髪にしようと思ったのですが、オペラ・シンガーという事で、スタイリッシュな雰囲気を残した
ショートヘアに仕上げてもらいました。品格が損なわれず、よく似合ってるでしょ‥!?

2005年初夏の僕のヘアースタイル ←こんなにヘアスタイルの時もありましたよ~

これは2005年夏に撮影したものです。
肩よりもさらにちょっと長いヘアスタイルでした。
別人みたい?

ショートヘアにすると、ちょっと髪が伸びてきただけでも
気になるので、すぐカットしてもらいたくなります。
ロン毛のときより、ヘアサロンに通う回数が格段に
増えるので、スタイリストさんはうれしいみたいです。

僕がいつもカットしてもらっているヘアサロンROUGEは、
メンズデーというのがあって、この日はカット料金が
ディスカウントされます。
男性諸君、よかったらぜひ利用してみてくださいね。

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

banner_22 

2 thoughts on “髪を切りました!

  1. ayaさんこんにちは!コメントありがとう。こちらは梅雨明けを思わせるような、真夏の様な天気です。こんなに蒸し暑いと、やっぱり短髪が一番です笑今度は超短髪に挑戦してみますねー♪♪♪

Leave a Reply

