プラチナブログに選ばれました!

びわ2009 
東京はここ数日、夜になると決まって激しい雷雨に見舞われています。
でも幸い昼間は比較的天気が良いので、梅雨入りしたとはいっても僕は気分良く元気に活動していますよ。

写真は我が家の近くの街路樹のビワの木ですが、こんなにたわわに実をつけていました。
今、ビワの季節なんですね~。

さて、ちょっとうれしいニュースです。
僕のブログSHIGEKI’S OPERA NEWSが、最近2つのウェブ・サイトで紹介されました。

まず、一つ目はFUJITSU AZBYブログひろばの月間MVP 6月のプラチナブログに選ばれました(記念品として
後日クリスタル・トロフィーが送られてくるとの事、楽しみだな~)。

もう一つは、東京・代官山で優れたイタリア食材や調理器具を販売しているCHERRY TERRACE
社長コラム(櫻通信)です。

これからも、たくさんの方々に僕のブログを読んでいただけたらうれしいです!

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer


banner_22 

Leave a Reply

