C’est beaucoup “MIEUX” !?

MIEUX 2 
   今日はヘアサロンROUGEのいくつかあるお店の1つ、
  
 MIEUXでカットしました。

   僕のここ数年来のヘアスタイルの中では、
   かなりのショートヘアになってイメージチェンジです。
   さすがに最近、長髪には飽きてきたし、
   これから夏を迎えるので調度いい感じかな‥(次回はもっと短い
   スタイルに挑戦してみよう)。

   今日、僕のカットを担当したスタイリストさんは、池田さんという女性の方です。
   男性のヘアスタイルも得意にしているとのことで、
   実際とても素晴しくカットしていただきました。
   大満足です!

   写真はMIEUXスタッフの玉川クンが撮影してくれました。
   すごく良く撮れてますね、どうもありがとう!

  By 管野滋樹 →プロフィール
    Shigeki Kanno/Opera Singer

    banner_22

Leave a Reply

