さらに髪を短くしました~!

ルージュにて
   ↑僕のスタイリスト、山内さんと

今日はヘア・サロンに行って髪を切ってきました。
サロンはこのブログで何回か紹介した、ルージュ Rouge 茗荷谷店です。
今回は、前回カットしてもらった時よりも、さらに短いヘアースタイルにしてもらいました。
短めにしても、よく似合ってるでしょ?
今までのロングヘアーもそろそろ飽きてきたので、これから春夏に向かってさらに少しずつ
短くしていく計画です。最終的には短髪~坊主にしちゃうかも‥(笑)
僕の担当スタイリスト山内亮宏さんは、一昨日ベルリンでの研修から帰国したばかりで、早速彼が現地で
撮った写真を見せてもらったり、お土産話でとても盛り上がりました。
写真は帰り際に、ルージュの受付カウンターで撮影したものです。
すごく楽しそうに良く撮れています。写真を撮ってくれたスタッフの方、どうもありがとう!

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

banner_22 

Leave a Reply

