初詣2009!

初詣2009b 
昨日は明治神宮へ初詣にでかけました。
とても穏やかな良い天気で、冬を忘れさせるような暖かな日でした。
それにしてもすごい参拝客の数でしょ?
お賽銭箱まで近づけなかったので、かなり遠くから投げ込まなくてはなりませんでしたよ。
原宿、青山から近いこともあってか、若者の数もすごい。
おみくじも大人気でした(僕は引きませんでしたけど‥)
それにしても、毎年思うんだけど、神社のスピーカーからの大音響によるアナウンスが、かなりうるさい。
なんとかならないのかなぁ‥

初詣2009 
           ↑明治神宮東神門の美しい扉の前で 

      ↑明治神宮から、僕の実況をどうぞ!
       動画が見れない場合はこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=Fa3EBywNJI4

    By 管野滋樹 →プロフィール
     Shigeki Kanno/Opera Singer
banner_party

Leave a Reply

