あけましておめでとう!

お正月2008 
皆さん、新年いかがお過ごしですか?
僕は昨年12月27日から今日まで、旅行をしていました。
上の写真は、僕の自宅にある十二支の置物のコレクションです。
かわいいでしょ?僕はサルが気に入っています。青い目が特徴的だから。
さて今日は、今年最初の僕のブログとなりますので、僕のオリジナル年賀状を皆さんに紹介しますね。
すでに元日、多くの皆さんのもとに郵送されたと思いますが、郵送できなかった皆さんには、
この場を借りて新年のお祝いを申し上げたいと思います。
管野滋樹オリジナル年賀状→こちら

↑正月、自宅でピアノの弾き語りを楽しむ僕。「南太平洋」より"魅惑の宵"が試聴できます!
    動画が見れない場合はこちらからどうぞ→http://jp.youtube.com/watch?v=bRZRO1a2MJE

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

banner2

2 thoughts on “あけましておめでとう!

  1. 今年もよろしくお願いします^^SHIGEKIさんの歌声はじめて聞きました!思っていたよりも、凄い体に伝わるというか迫力がありますね!これは生で聞いたら、感動するでしょうね・・・

  2. ayaさんあけましておめでとう!よかったら、今度僕のコンサート聴きに来て下さいね~お待ちしています♪

Leave a Reply

