僕の新しいヘアースタイル、どうですか?

写真
今日から12月!
一年の内で一番楽しいシーズン、いろいろなイベント目白押しですよね。
それに合わせて、僕、最近ヘアースタイル変えてみました。
今まではかなりの長髪だったのですが、思い切ってバッサリとカットしてもらいました。
20cm近く、短くなったと思いますよ。
(以前のヘアースタイルはこちら)
僕の髪はもともと天然のカールなんですが、短くなったら、ますますカールが強くなりました

かなりイメージが変わったと思いますが、すごく良く似合ってるでしょ?
ちなみに僕のスタイリストは、ROUGE 茗荷谷店の山内亮宏クンです。
とても才能溢れる素晴しいスタイリストですよ~

それでは皆さんも、素敵な12月を過ごし下さいね!

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

ブログ記事の感想はこちらからどうぞ

banner2 

♪冬のギフトにいかが?
12月8日まで注文すると送料込み2,677円!Click→08西友歳暮-シクラメン5号鉢(赤)[20-6023-56]

2 thoughts on “僕の新しいヘアースタイル、どうですか?

  1. とても素敵ですね!!
    個人的にはSHIGEKIさんはきっと
    スタイリッシュな大人の坊主も似合う!とよんでいます^^

  2. ayaさん
     
    ありがとうございます!
    ホントは短髪にしようと思ったのですが、
    スタイリストさんが「切ってしまうのもったいない」と言うので
    こんな感じに仕上がりました。実は友だちにも僕の短髪が見たいとよく言われるんですよ。
    坊主も挑戦してみようかな‥
     

Leave a Reply

