アートなウシが丸の内にやって来た!

カウパレード
今日の午後、丸の内のオフィス街に出かけたところ、なんとたくさんのカラフルなウシのオブジェで
通りが飾られているのを目にしました。すご~い!
これは9月5日から始まった、カウパレード東京 丸の内2008というイベントです。
こののんびりした雰囲気のウシのオブジェがオフィス街にやって来た意外性がなんともほほえましいです。
全部で73頭のアートなウシ達が丸の内をジャック!
これらは若手アーティストや千代田区の中学生の作品だそうです。
その中から幾つかの作品を撮影したので、紹介しますね。
カウパレードc
 ↑光沢感が美しい黒いウシのオブジェ。ウシと対話してる感じでしょ。

カウパレードl
           ↑紫色が印象的な牛。タイトルは「牡牛座ギザ11次元」だそうです。

カウパレードi
 ↑ペイントの滴りと色彩感が気に入りました!「色情牛」というタイトル。

カウパレードm
 ↑こちらは中学生の作品だそうです。すごいなぁ~。天才的だなぁ~!

カウパレードh
↑ミラーの使い方がユニークな作品。ビルの窓がゆがんで写ったり、石畳も写ったり。
  僕が撮影している姿も写ってるでしょ。

カウパレードf
 ↑こちらも素晴しい作品です。まどろむ女性が「ねむりにも、つけない」

カウパレードg
 ↑「レッドクロスカウ」

カウパレードk
   ↑タイトル「marking」 通りの向こうのオブジェとおそろいで撮影してみました。

カウパレードe 
 ↑タイトル「肉地図」 みんな立ち止まっては見ています。

DSCF1817
 ↑「エンジェルズ・カウ」 
  
 他にもたくさんの個性的な作品に出会えますよ~。ぜひ出かけてみてね。。。

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

banner2 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s