新しいシーズンの始まり

ラン
   コンサートのお祝いにもらったランの花鉢(オンシジューム)

 先月23日に行った僕の、管野滋樹オペラ・ライブ2008 は大好評を得ることが出来き、
終了後たくさんの方からコンサートの感想を綴った、うれしいE-mailをいただいています。どうもありがとう!!
今回のライブ・ハウスでのオペラ・コンサートというスタイルは、僕にとって初めての経験で
とてもスリリングなものでしたが、僕の美しいバリトンの絶品の歌声と息使いを身近で感じて、
臨場感溢れるオペラ・コンサートを堪能していただいたき、みなさんとても幸せなひと時だった事でしょう。
当日のプログラムには、バリトンのレパートリーの他にも、一般的にテノールによって歌われることが多い曲目も
何曲か披露しました。僕の声はビロードを思わせる豊かなバリトンの声質ですが、テノールの輝かしい高音域をも
楽々と歌いこなすことが出来るからです。
今回聴きにこられなかった皆さん、また近いうちに僕のコンサートが開催されますので
その時はぜひ聴きに来てくださいね。

 さて9月に入って、オペラ界も新しいシーズンが開幕。いよいよ芸術の秋到来ですね。
今月の僕のメインイベントは、今月下旬に行われる海外ツアーです。
今、その準備の真っ最中で、毎日超多忙なスケジュールをこなしています。
(そのため大好きな料理も、なかなか作る時間がとてない状況でとても残念なのです。
僕の料理の記事を楽しみにしているファンの方、もう少し待っててね。。。)
ツアーの模様は、現地からこのブログで紹介しようと思っているので、皆さん、お楽しみに~!

♪今月の僕のおススメCD

トスカーナ
トスカーナ アンドレア・ボチェッリ

おすすめ平均
starsメロドラマ・・・。
stars伸びのある歌声、トスカーナが見えます
starsすさんだ心を洗いたいなら、今日とっても疲れていたら・・・

Amazonで詳しく見る by G-Tools

  2001年リリース。彼の代表作のCDの一つといえるでしょう。素晴しいですよ!!

By 管野滋樹 →プロフィール
  Shigeki Kanno/Opera Singer

banner2

2 thoughts on “新しいシーズンの始まり

  1. はい。。料理、楽しみに首をなが~くして待っています^^
    本当に、1度Shigekiさんの歌を聞きたいものです!

  2.  
    ayaさん
    こんにちは!ぜひ今度、僕のコンサート聴きに来て下さいね。
    よろしくお願いします♪
     

Leave a Reply

