足元のオシャレ

アクセサリー 
先日、表参道で素敵なメンズ・アクセサリーのショップを見つけました。アクセサリーを作る工房も
併設されているので、自分の好みの感じに手づくりしてくれるんですよ~。
今シーズンはメンズのAnkletがかなり流行ってるみたいで、サンダルにハーフパンツにAnkletというスタイルを、
よく見かけますよね。
僕もAnklet大好き!いつも付けていますが、今回は三色の紐を編んだシルバーとストーンパーツを
組み合わせた、素朴なデザインの物を作ってもらいました。もう一つは革紐とシルバーパーツだけという
さらに
シンプルなもの。革紐は使い始めは深みの無い色合いですが、使い込んでいくと、素晴しい褐色に変わって、
いい感じになります。どちらも見た目よりかなり丈夫で、4年ぐらいは切れません(革紐の方はもう少し短い)。
アクセサリーaアクセサリーb 
実際付けてみると、こんな感じになります。かっこいいでしょ。
僕は家でも素足に部屋履きスタイルが多いので、Ankletずっと付けっ放しの事が多いです。お風呂でも
寝る時も‥。

いつもはクラッシック音楽の選曲がほとんどですが、今日は他のジャンルのアーティストを紹介しますね。
Amos Leeです♪動画が見れない場合はこちらからどうぞ。

Amos Lee Amos Lee

おすすめ平均
stars自然体
starsアコースティックソウルの新星
stars誰もが安心して聴ける普遍性を持つ作品
stars聞いて納得。
starsジャズ、ブルース指向のシンガー/ソングライター

Amazonで詳しく見る by G-Tools

By 管野滋樹 →プロフィール
   Shigeki Kanno/Opera Singer

banner2

Leave a Reply

