カラフルなニットが似合ってるね!

4ワンちゃん 
4ワンちゃん&Shigeki 
僕のブログに今回2度めの登場となる、このニットを着た4匹のワンちゃん達!
今日の午後(正確には日付が変わったので昨日)、青山に出かけた時、また出会っちゃいましたぁ~。
青山は僕がよく出没するテリトリーですが、前回このワンちゃん達に会ったのは、
今年の1月頃だったように記憶しています。それにしてもかわいいです!

彼らのニットウェアー、前回着せられていたのとは別の物だと思うのですが、新作でしょうか‥。
カラフルな色使いが素敵で、とても似合ってますよね。
こんなおとなしくしているワンちゃんたちでも、彼らの嫌いなタイプの人間がいるらしく、
そういうやつにはワンワン吠えちゃうんですけど、それに反して僕が動物が大好きっていうことは、
犬にもすぐわかるみたいなので
、すぐなついてくるんですよ。
表参道カフェイルミネーション 
     ↑青山のカフェのクリスマスイルミネーション。
       昨日(土曜)の、午後2時半ごろ撮影したのですが、昼間にもかかわらず華やかに見えます!
       あの4匹のワンちゃん達はこのカフェのすぐそば、
       表参道交差点方向へ
30秒ほど歩いて行ったところで、今回も出会いました。

   By 管野滋樹 →プロフィール
     Shigeki Kanno/Opera Singer

banner_02 

2 thoughts on “カラフルなニットが似合ってるね!

  1. ニットが可愛いですね^^
    個人的にもニットは大好きです。。
    ニット帽が中でも大好きです。。

  2. ARE GULINGさんニット帽、素敵ですよね。
    マフラーとおそろいでコーディネートしたり、楽しいです‥

Leave a Reply

