海においでよ!

ビーチ3 
日本中が夏真っ盛り!ホント夏らしい夏になりましたね~。
夏といえばやはり海。
僕は今日、海に出かけて、ゆっくりとヴァカンスを楽しみました。
このビーチは大谷浜といって、美しい海と白い砂浜、起伏にとんだ岩場、雄大な松林もあり、
穴場的ビーチです。
ビーチと影法師 
海の水に浸って涼しさを満喫しました!
海の香りをいっぱい感じながら深呼吸。とてもリラックス出来て、心地よい気分になります。
ビーチ、イソギンチャク ビーチ、砂遊び
岩場で海の生物を観察したり(写真はイソギンチャク)、浜辺で砂遊びに興じたり、少年に戻った感じです。
ビーチ2 ビーチ1
ビーチ、後姿 
ゆったりとした美しい浜辺で、波もとても穏やかなので海水浴には最高です。
みんな海へおいでよ!

By 管野滋樹 →プロフィール
     Shigeki Kanno/Opera Singer

人気ブログランキングへ

Leave a Reply

