僕の写真集が完成しました!

 
大好評の僕のブログ SHIGEKI’S OPERA NEWS は、おかげさまで連載を始めて、
1年がたちました(4月30日)。
この1年を振り返ってみると、世の中には僕の興味をそそる出来事が
ゴロゴロしていて、毎日ブログ記事を書くために、僕の好奇心がますます旺盛になったように思います。
さて、ブログ1周年を記念した僕の写真集がこのほど完成しました。写真集のタイトルは‥
↓ Shigeki Kanno, Super Baritone オペラ歌手の休日クリックするとサンプルが見れます♪
 
CDサイズのキュートな写真集ですが、今までの僕のブログに掲載して評判の良かった写真を選びました。
僕の舞台写真のほかに、得意の料理や親しい友達との旅行先で出合った美しい風景など、
僕の休日のリラックスしたシーンが数多く集められています。
実物は数日後に送られてくる予定なので、本当の出来はまだわかりませんが、
素晴らしい出来ばえだと思いますよ。
好評の場合は、Shigeki in New York 編も制作してみようと思います。お楽しみに‥
 
by 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
●僕のセカンド・ブログ:滋樹のBravo, Bravissimo! もぜひご覧下さい。
 
        人気ブログランキングへ 
 
Leave a Reply

