東京ミッドタウンに直行!

 
Tokyo Midtown, Botanicaにて
ニューヨークから無事帰ってきました。
息つく暇もなく、成田から都心に直行!
今日は僕の公演の大成功を祝って新しい物好きの僕のために、
昨日オープンしたばかりという東京ミッドタウンの、
Restaurant BOTANICAで食事会を開いてただきました(よく予約が取れたね)。
このレストランはロンドン、パリなどで高い評価を得ている
コンランレストランの日本初上陸。
素敵なインテリアでモダンな料理を堪能しましたが、
緑・水・花であふれる美しいテラス(英国ガーデンのプロ、吉谷桂子さんの植栽)、
さらに眼下には今サクラが満開の庭園が一望でき最高でした。
時差ボケにも負けず楽しいひとときを
過ごすことができましたよ~。どうもありがとう!
↑今日の料理の一つ「鴨のロースト」
お肉の下のはポルチーニがたっぷりと添えたあります。
↑約束の時間よりちょっと早く到着できたので、
東京ミッドタウンの夕暮れ時の庭園をちょっと散策しました。
後の建物は、21_21 DESIGN SIGHT  
↑皆さんから素敵なお祝いの花束やE-mail を送っていただきました。
心からお礼を申し上げます。ありがとうございました!
Tokyo Midtown, Galleriaにて
では、今夜はゆっくり休みます。おやすみなさい。
(後日、主催者からコンサートの写真が送られてくると思いますので
ブログで紹介しますね)
 
By 管野滋樹
  Shigeki Kanno/Opera Singer
 
○僕のセカンド・ブログ 滋樹の"Bravo,Bravissimo" もぜひご覧下さい。
 
          人気ブログランキングへ  
2 thoughts on “東京ミッドタウンに直行!

  1. こんばんは!東京ミッドタウン行ったんですか??いいなぁ!大きかったですか?東京ミッドタウンって、なんかショッピングセンターとかホテルとか入ってるんですよね!(たしか・・・)

  2. アズゥさん
    こんにちは!東京ミッドタウン行ってきましたよ~!日本初上陸のお店がたくさんあって、とても楽しかったです。

Leave a Reply

